新会社設立しました!|人事労務コンサル、メンタルヘルス対策、人事評価制度は福岡のみやざき社労士オフィス

新着情報

新会社設立しました!

新会社設立しました!

2021年7月12日、新会社を設立しました。

今までのように皆が同じように1つの会社で定年まで勤務する時代ではなくなりました。
既存の産業に代わって新しいサービスが生まれてきています。

また、コロナ禍で人々の意識が大きく変わってきました。
それぞれがその状況に応じた多様な働き方の選択をする未来が見え始めています。
株式会社New Windでは新しい価値観の働き方を考えていきます。

1.評価制度・賃金制度設計コンサルティング
  職務分析を行い、職務を基準とした明確な制度設計を構築します。
  これまで主流であった、基準が曖昧な能力やコンピテンシーではなく
  その人が実際に行っている業務で公平に評価します。
  何をやるべきかが明確になり、自走できる仕組みができます。

2.働き方改革コンサルティング
   残業時間の削減、有給休暇の取得促進等労働時間の改善を行います。
   枝葉の「工夫」だけでは何も変わりません。
   制度や業務の流れを根本的に見直し、生産性が高い強い会社を目指します。

3.多様な働き方コンサルティング
   テレワーク、フレックスタイムといった柔軟な働き方、妊娠、子育て期、介護
   、治療と両立できる制度を構築します。
   実際の職務を分析、見える化しますのでどのような設計も自由自在です。
   働きやすい環境を作り、離職を防ぎ人材の定着を図ります。
   
4.人材育成研修
  ハラスメント研修、メンタルヘルス対策研修、女性活躍研修、シニア活用研修
  モチベーションアップ研修、チームビルディング研修、ライフプラン設計研修他
  質問や実例を駆使し、自ら考える充実した時間を作ります。
  ニーズをヒアリングし、現場に合ったオーダーメイドの研修を組み立てます。

5.セミナー
  企業内、企業外問わず、働く人向けのセミナーを経験豊富な講師が担当します。
  知識のレクチャーだけではない、これからの新しい働き方は何か、働くこと
  そのものの意義を考えさせるようなセミナーを作ります。

  • ”人財”を育てるサービスとは? 当オフィスの特長

    ”人財”を育てるサービスとは? 当オフィスの特長

  • 従業員の心のケア、できていますか? 労務管理から見る“メンタルヘルス対策”

    従業員の心のケア、できていますか? 労務管理から見る“メンタルヘルス対策”

  • 評価方法にお悩みではありませんか? 中小企業のための“人事評価制度”

    評価方法にお悩みではありませんか? 中小企業のための“人事評価制度”