弊所顧問先様が働き方改革に取り組む企業として表彰されました。|企業・職場のメンタルヘルス対策・ストレスチェックは福岡の社会保険労務士法人ステラ

新着情報

弊所顧問先様が働き方改革に取り組む企業として表彰されました。

弊所顧問先様が働き方改革に取り組む企業として表彰されました。

働き方改革に取り組む企業のコンテスト「福岡ワークスタイルカンファレンス」において、顧問先の株式会社アスパートナー様がグランプリを受賞されました!

代表の井口社長は、会社新設当初から従業員様の働きやすい環境づくりに取り組んでこられました。
生産性を上げることで労働時間を短縮し、1日6時間勤務、月1度半日休暇付与を実現されました。
また、介護との両立、フルリモートワーク等の多様な働き方の導入、従業員様の健康づくりにも力を注がれました。
素晴らしい取り組みです。グランプリおめでとうございます!

福岡ワークスタイルカンファレンスとは
 「働き方で未来はかわる」をコンセプトに、働き方改革を推進するプロジェクトです。
働き方改革に取り組む企業を募集し、応募の中から準グランプリ、グランプリを選出しています。

このコンテストは「経営労務診断」の点数も評価の基準になります。
社会保険労務士会連合会では労務コンプライアンスや働き方改革に取組む企業を支援するため、取組み企業に対して社労士が経営労務診断し、認証マークを発行する事業を実施しています。
弊事務所でも経営労務診断、認証マークを発行をお手伝いしております。
従業員様が安心して力を発揮できる、求人にも大きなメリットがある認証に取り組んでみられませんか。

社労士診断認証制度については https://www.sr-shindan.jp/ をご覧ください。

  • ”人財”を育てるサービスとは? 当オフィスの特長

    ”人財”を育てるサービスとは? 当オフィスの特長

  • 人員不足・DX化・多様な働き方に対応できていますか?社会変化に合わせた”次世代の働き方改革”

    人員不足・DX化・多様な働き方に対応できていますか?社会変化に合わせた”次世代の働き方改革”

  • 評価方法にお悩みではありませんか? 誰もが納得できる、公平な評価制度と賃金制度

    評価方法にお悩みではありませんか? 誰もが納得できる、公平な評価制度と賃金制度